« 豪快なサンドウィッチになってしまった…。 | トップページ | ヤツデとカエル »

2009/05/28

白いたいやき・その2

09052801先日は「白屋」の白いたいやきを食べてみたけれど、今度は「藤家」。見た目は…白屋の方が表面がつるんとして妙にリアルだったような…気のせい?(^^;;たぶんそんなに変わりはないと思われる。さて、食べてみると……う〜ん、なんだか小麦粉が焼き足らずに生臭い…そんな風なにおいが(--;;焼き足りてなかったのかなぁ〜…はずれ?!。トースターでちょっと焼いて食べたらにおいはなくなったから。。。ということで、まぁ最初に見たインパクトもあるとは思うけれど(^^;;白屋の方が餡の感じとかも好き。

|

« 豪快なサンドウィッチになってしまった…。 | トップページ | ヤツデとカエル »

コメント

本当に焼きが甘かったのでは?・・・
画像も、ちょっと生っぽく見えます。

前のお店の方が美味しそうかもeye

今度のお茶のお稽古の帰りはまずは「白屋」かなpisces

投稿: あん | 2009/05/31 22:31

ちょっぴり駅から離れてますが
ぜひお試しを♪

あ、白屋じゃなくて白家だ(^^;;
私が間違ってますね〜

投稿: non | 2009/05/31 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/45186821

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたいやき・その2:

« 豪快なサンドウィッチになってしまった…。 | トップページ | ヤツデとカエル »