« 今週の野菜 | トップページ | たまには花を。 »

2009/02/27

カフェはしご。

2009022701雪の降る中、用事を済ませたらちょうどお昼過ぎ。久々にカフェめぐり…という事で1軒目でランチ。自家製ミートソースのスパゲッティ、カフェオレ、そしてミニブラウニーを頂く。食後のカフェオレ飲みつつ、ほっとしているうちに雪は雨に。そして、花を買い、パンを買い…てくてくと歩いて帰る途中で2軒目のカフェでラムチョコレート(って名前だったかな?)。ソーサーに不思議な文字が?と思ったら、カップに「Thank You」の文字が!(スプーンでちょっと分かりにくいけど)シンプルだけど遊びがあるのが楽しい。のんびり本をめくりつつお茶してると、こういう、ほんわりとした時間が最近なくなってたなぁ…って思った。たまにはカフェに行かなくっちゃ。

|

« 今週の野菜 | トップページ | たまには花を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/44201597

この記事へのトラックバック一覧です: カフェはしご。:

« 今週の野菜 | トップページ | たまには花を。 »