« 白菜を消費すべく… | トップページ | 久々の月一着物。 »

2009/01/12

部屋の加湿対策。

2009011201暖房をつけると部屋が乾燥するので、加湿器買おう♪と色々見てみたけれど…それなりの広さを加湿しようとすると本体が大きくなって部屋の中で場所をとる…(--;;う〜ん。そこで、前から気になっていたmisty-gardenを試してみよう!とフィルターだけを買ってみた。容器付きも売ってるけど、自分の好みの容器でもOK…という事なので。部屋全体的に加湿…というほどの機能はないけれど周辺はある程度加湿される模様。まぁ、こんなもんかな〜…何か作業してる近くとか、寝る時に枕もとに近い場所に置いておくのがよいかも。あとは部屋の中に霧吹きで…とりあえず加湿。

|

« 白菜を消費すべく… | トップページ | 久々の月一着物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/43715288

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の加湿対策。:

« 白菜を消費すべく… | トップページ | 久々の月一着物。 »