« さくららん植え替え | トップページ | ミセバヤ(の仲間?) ベンケイソウ カーネーション »

2008/09/28

香りものが気になる。

2008092803最近のマイブームは「香りもの」。お香、キャンドル、入浴剤など…色々試し中。上のキャンドルは先日無印で購入したもの…4つの香りが2個ずつ入ったセット。これは、お花やハーブ系のセットだけど、フルーツ系のセットも売っていた。下のお香は高円寺のエスニック系雑貨屋さんで購入。蓋付きの器はタイ(だったような?)かどこかのお土産としてもらったものをコーンタイプのお香をたくのに使っている。こうやって写すと妙にお香のパッケージとマッチしてる感が…。蓮柄のお香立ては専用のお香じゃないと使えないんだけど…柄が気に入ったので、まぁいいか…と買ってしまった。こうやってまた雑貨が部屋の中に増えていくんだなぁ…(^^;;

|

« さくららん植え替え | トップページ | ミセバヤ(の仲間?) ベンケイソウ カーネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/42623225

この記事へのトラックバック一覧です: 香りものが気になる。:

« さくららん植え替え | トップページ | ミセバヤ(の仲間?) ベンケイソウ カーネーション »