« 久々の面々と…。 | トップページ | 合格してた♪ »

2008/07/20

暑かった〜。

2008072001ひょんな事から野音のライブイベントに♪スカパラ一度は見て見たかったし(^^) それにしても…3時の野音はまだまだ日射しがあって暑い!!!日焼け止めをしっかり塗りたくり(笑)頭には手ぬぐい(帽子忘れた…)。最初の吾妻さんの時間帯はかなりキツかった…けど、音楽はとても楽しい♪ そして、YOUR SONG IS GOOD、勝手にしやがれ、浜野謙太と続きスカパラの時間帯にはすっかり日も落ち、ほどよく風も吹いてビールが美味しい(笑)。そして、やっぱさすがスカパラ…って感じでカッコいい&いい音だ。最終的には4本(だったと思う(^^;;)のビールとポカリ、水を飲み干しライブ終了〜♪外からヤキソバまで買ってきてくれたMさん、Thank you!

|

« 久々の面々と…。 | トップページ | 合格してた♪ »

コメント

昨日は暑い中お疲れ様でした。
で、感想。都会の音楽人はアツイゼspa
今度は秋ごろ「プチ同」ヨロです。

投稿: 蒼流 | 2008/07/21 15:27

野音でスカパラ・・いいですね。
最近は、オープニングからの皆さん総立ちでどこかのクラブ状態のダンシング~goodについていけずに、ライブには行けてないなあ~

投稿: あん | 2008/07/21 17:32

>蒼流さん

遠方(?)よりお疲れさまでした。
次回幹事よろしくです〜

>あんさん

そんなに前の席ではなかった&周囲の人々もまったり気味…だったので
スカパラの出番が来るまで3時間くらいは座って楽しめたので良かったです♪

投稿: non | 2008/07/22 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/41922643

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった〜。:

« 久々の面々と…。 | トップページ | 合格してた♪ »