« 気分転換。 | トップページ | 昨日、今日は… »

2008/07/05

なつかしい再会。

2008070501シュウ ウエムラ展のチケットがある♪と誘われて六本木ヒルズへ。せっかくなので、スカイデッキにも登ってみよう!と屋上へ…本当に屋上だ…。景色は少しかすんでいたけれどそれなりにロマンチック…でカップルだらけ(^^;;まぁ、そんな事はさておき、、、女二人で七夕の願い事風船なんぞももらって願いを書いて空に放ってきました(笑)
その後は、5〜6年前によく行っていたカフェの店長さんだった人が渋谷に出したTOKYO FAMILY RESTAURANTに行ってみる。なかなかいい雰囲気&食事は多国籍にいろんな物が。ドリンクオーダーの際に店長さんがやってきて注文しているうちに「あれぇー!?」と気づいてもらえた(笑)。なんか授業参観されてるみたいだ…と笑っていたけれど、がんばっているんだなぁ〜。こういうお店が徒歩圏内にあるといいなぁ…お腹いっぱい食事したうえにデザート&コーヒーまで飲んで少々食べ過ぎた(^^;;
なつかしい再会と愚痴を聞いてくれた友人に感謝。最近少し気分が凹み気味だったけど(^^;;少し元気になれたかも♪がんばります。


|

« 気分転換。 | トップページ | 昨日、今日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/41752045

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい再会。:

« 気分転換。 | トップページ | 昨日、今日は… »