« メロンのおしりが尖っている(^^;; | トップページ | 久々の面々と…。 »

2008/07/19

もうっ…(--;;張替えたのに…。

2008071901諸事情により(笑)何年かぶりにエレアコの弦を張替えてみた。あまりに久々なので「一番細い弦下さい〜」とD'AddarioのSUPER LIGHT GAUGEを購入。6弦目から張替えていくと…ん??4弦目から巻き弦じゃない??SUPER LIGHTだから??なんだかおかしいなぁ…と思いつつ、パッケージをよくよく見ると…やっぱ4弦目までは巻弦のはずなのに…3弦が2本入ってて4弦がない…(--;;あ”〜・・・ま、いいや、、、いや、よくないけど、、、とりあえず張ってしまった。うむ…なんだか弾きづらいよ…ただでさえ久々すぎて弾けないのに(泣)。また、弦買ってこなきゃ……。

|

« メロンのおしりが尖っている(^^;; | トップページ | 久々の面々と…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/41903522

この記事へのトラックバック一覧です: もうっ…(--;;張替えたのに…。:

« メロンのおしりが尖っている(^^;; | トップページ | 久々の面々と…。 »