« 仮囲いがはずれていた。 | トップページ | メロンのおしりが尖っている(^^;; »

2008/07/17

初Chocolixir

2008071702飲んでみたい!と思いつつなかなか挑戦できていなかったChocolixir。店の前を通りかかったら案外すいていたので初挑戦。かなり甘い…というウワサは聞いていたので、Dark Chocolate Decadenceにしてみた。う〜ん、かなり濃厚な味でくだいたチョコがたまにぷつぷつとしている。カロリー考えるとかなり恐ろしい気もするけど…美味しい〜♪

|

« 仮囲いがはずれていた。 | トップページ | メロンのおしりが尖っている(^^;; »

コメント

コレおいしいですよね♪
量が多いから半分のサイズがあったらいいのにと思います。
カロリーは考えないことにしています(笑)

投稿: シッフィー | 2008/07/20 08:12

よね♪

怖いものみたさ?!でDark以外も色々飲んでみたい(笑)
結構甘いものOKだし、大丈夫だと思ったり(^^;;

投稿: non | 2008/07/21 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/41909713

この記事へのトラックバック一覧です: 初Chocolixir:

« 仮囲いがはずれていた。 | トップページ | メロンのおしりが尖っている(^^;; »