« ヒビが入っていた…。 | トップページ | さくららん »

2008/06/16

本に載った。

2008061601と言っても私が載っているわけではなく、この日に載せている陽明門の写真が載っている。このblogを通じて編集の方より連絡があり提供したのだけれど、モノクロではあるけど思っていたより大きめに掲載されていた…(^^;;。他に図版の協力・提供は○○博物館とか△△教育委員会…なんてのが多い中、個人名がちらほら…なんとなく気恥ずかしいけど嬉しいような(笑)。blogからこんな事もあるもんなんだなぁ。

|

« ヒビが入っていた…。 | トップページ | さくららん »

コメント

おーっ!すごいね。
いい写真だったってことだよ(^^)
私も実物を見てみたいです。

投稿: comfort-style*ao | 2008/06/17 15:37

陽明門てば日光だったはず・・・。
3年栃木にいて一回しか行かなかったよcoldsweats01

投稿: 蒼流 | 2008/06/17 15:54

次はnonちゃんグラビアデビューだ!

投稿: 熊蔵 | 2008/06/18 11:16

>aoちゃん

東照宮は良かったよ〜また行きたいです。


>蒼流さん

微妙に気になっていたのだけれど今は栃木じゃないのね?(^^;;

>熊蔵さん

う〜ん、そんな事はあり得ないでしょう(^^;;
撮ってくれます?(笑)

投稿: non | 2008/06/18 21:10

うむ。じゃ、今度撮ろう(笑)。

投稿: 熊蔵 | 2008/06/19 12:26

言ってなかったけcatface今はエドハルミ風に言うと「1婚」なのさcoldsweats01
乃木坂さんに「戸籍汚して・・・」なんていわれたけど本籍も最近栃木から千葉に移したから戸籍の「1婚暦」は削除されているはず・・・。平成2年のことでした。
よって今はfreeでーす。

投稿: 蒼流 | 2008/06/23 00:43

>熊さん

水着じゃないやつでお願いします(笑)


>蒼流さん

あ(^^;;やっぱそうなのね(汗)
いや、しばらく関係者(?)誰とも会ってないしさ〜
乃木坂さんから別件を聞いたような気がするけど
聞き間違いでこっちの事だったのかなぁ…。

近いうちにプチ同窓会でもしますか?(笑)

投稿: non | 2008/06/24 02:26

プチ同賛成paper

以前にやろうと思ったら乃木坂氏の都合によりNGでしたのでsad

投稿: 蒼流 | 2008/06/24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/41556762

この記事へのトラックバック一覧です: 本に載った。:

« ヒビが入っていた…。 | トップページ | さくららん »