« エスニック風チャーハン | トップページ | 押し葉になったので。 »

2008/06/07

模様替え中。

2008060702昨日から部屋の模様替え中…と言っても家具類を動かす余地はあまりないので、もっぱら片付け&小物などの模様替え。冬に作ったベッドカバーやクッションが暑くるしく見えてきたので、爽やかにしよう♪とユザワヤで布を買ってきた。
最近、今までなかなか処分できなかったモノを思い切って処分できるようになってきた…まだまだ捨てられないモノも多いけれど…長年使っていないモノはもう私には必要ないんだなぁ…と感じるし、何か生活スタイルを変える時期なのかな…とも思う。そう、私の遅刻魔を知る人には笑われてしまいそうだけれどここ2週間早起きも続いているし、それが苦じゃない…っていうのが自分でも不思議。このまま続きますように。

|

« エスニック風チャーハン | トップページ | 押し葉になったので。 »

コメント

早起きになったのはね...だから(笑)。

投稿: 熊蔵 | 2008/06/08 05:05

うっ…そうか…(--;;
いや、そうじゃない!と信じたい(笑)

投稿: non | 2008/06/08 11:41

うひひひひ(笑)。happy01

投稿: 熊蔵 | 2008/06/12 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/41460933

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え中。:

« エスニック風チャーハン | トップページ | 押し葉になったので。 »