« 着物でお出かけ【歌舞伎座四月公演】 | トップページ | 久々のパスタ »

2008/04/26

ゴディバのヒヨコ

2008042601最近、大阪から上京して来た友人の新居におじゃま。何か手土産を…と思ってふらついていたらゴディバでトリ発見!一目惚れしてしまいました(笑)。お味の方は…私はミルク(オレンジガナッシュ)を食べたのだけれど、オレンジ風味はそんなにきつくなく甘い!!!(^^;;さすがゴディバ(笑)。

新居の主の友人は大阪時代にバンドを一緒にやっていたドラマーで「日本一の歌物女ドラマー」目指して上京!彼女のバイタリティにはいつも感心させられます。それにひきかえ私は……(--;;うむむ。がんばらねば…。そして、これで大阪でスリーピースバンドやっていていた3人が全員東京在住に(笑)。私以外の2人は音楽も続けている。3人で「東京でこの面子で揃ってるのって不思議…」なんて言いつつ、話しているうちにベース&ボーカルでバンドやってる子が秋にソロでアコースティクライブをするのでこのメンバーでサポートしてもらえないか?という話になり…秋までなら練習したらどうにかなるか?と引き受ける事に(汗)。もう○年もクローゼットにしまわれているエレアコ出さねば(^^;;リペアが必要かもなぁ……。

|

« 着物でお出かけ【歌舞伎座四月公演】 | トップページ | 久々のパスタ »

コメント

おぉ!応援に行くぞ!

投稿: × | 2008/05/05 22:05

ありがとうございますm(--)m
詳細が分かったら連絡します…(^^;;

投稿: non | 2008/05/06 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/41075831

この記事へのトラックバック一覧です: ゴディバのヒヨコ:

« 着物でお出かけ【歌舞伎座四月公演】 | トップページ | 久々のパスタ »