« ケータイ新調 | トップページ | ガーリックチーズトースト »

2008/03/21

大谷さんの器と大西さんのガラス

200803221654001私の好きな作家の大谷桃子さんが参加されている企画展のDMが届いたのでこれは行かなきゃ(笑)と、いそいそとヒナタノオトという工芸中心に常設展示・販売をしているギャラリー・ショップに行ってみた。オレンジがテーマカラーなのか、ショップカードもオレンジ、包装してくれた紙もオレンジ&白で細かなこだわりが感じられて素敵。雰囲気もとても良く、頂いたお茶&お菓子も美味しかった(^^)。お店の中にはあちこちに可愛いものがたくさんで色々なモノが欲しくなってしまったけれど、ぐっと購買意欲をおさえて大谷さんの器と大西みゆきさんのお花の形のガラスのオブジェ(かな?)を購入。ふふっ。見ているだけで幸せな気分になれる。

|

« ケータイ新調 | トップページ | ガーリックチーズトースト »

コメント

おぉ!なんか素敵・・・^^vこの大谷さんの器、私も好きかも☆いいね~catface
最近、器とかに全然接する機会なくて、なんか見ただけで癒されるね~!もちょっと余裕でたら(生活&気持ちに)新たに器も買ってみるかな^^

投稿: ヨシダ | 2008/03/23 15:36

でしょ?(^^)
すでに、うちの小さな食器棚の中はいっぱいで
入りきらなくなりつつあるんだけど、つい買っちゃってます(^^;;

投稿: non | 2008/03/23 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/40600177

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷さんの器と大西さんのガラス:

« ケータイ新調 | トップページ | ガーリックチーズトースト »