« レンジ壊れた。 | トップページ | 2/28のらでぃっしゅ »

2008/02/24

レンジを買いに行き時計を買う。

Image133吉祥寺のヨドバシに行き、悩みに悩んだ結果、ナショナルのコンパクトタイプのオーブンレンジ購入。金曜にならないと受け取れないので、まだ1週間ほどはレンジ無し生活…(--;;。本当はもう1サイズ大きなタイプが欲しかったのだけれど、置き場所の問題で断念。
そして、エスカレーターで降りて行く途中にあった時計売り場にふらりと寄って時計を衝動買いしてしまった(^^;;。今日はなんとなく時計をつけて出掛ける気分じゃなかったから、買ってそのまま着けて帰ってきた……そういう日だったのか?!

|

« レンジ壊れた。 | トップページ | 2/28のらでぃっしゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/40248117

この記事へのトラックバック一覧です: レンジを買いに行き時計を買う。:

« レンジ壊れた。 | トップページ | 2/28のらでぃっしゅ »