« ハヤシライスとレタス | トップページ | 水玉のミニ手提げ »

2008/02/10

古いカーテンだけれど。

Image093私が一人暮らしを始めた時に実家からの荷物にカーテンが入っていた。それは、私が子供の頃寝ていた二段ベッドの周りにめぐらせてあったもの。柄が好きなので、長年使ってきたけれど、かなり汚れもあるし布が傷んできていて破れもある(^^;;何度か洗濯もしたし、あまりに傷んだ部分は切ったりとリフォーム(?)を続けてきたのだけれど、、、そりゃ、すでに40年近く前の布だろうし、日に当たって弱りもするだろう……で、少し前にカーテンを新調したのだけれども、どうも気に入らない。どうしようかなぁ〜と考えた結果、傷んでしまって使えない部分もあったフックの部分だけ補修をして、また古いカーテン復活。

|

« ハヤシライスとレタス | トップページ | 水玉のミニ手提げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/40080854

この記事へのトラックバック一覧です: 古いカーテンだけれど。:

« ハヤシライスとレタス | トップページ | 水玉のミニ手提げ »