« クリームシチューにクラッカー | トップページ | 南口のイルミネーション »

2007/12/09

高円寺で買い物。

Image0404日ぶりに外に出た(笑)。高円寺でいくつか用事を済ませ、ふらりと寄った店で好きな色合いのカーデガンがあったので購入。ちょうど黒じゃないのが欲しかったからちょうどいい。その後、かなり久々にむげん堂に寄る。むげん堂と言えば、その昔、まだ高校とか大学生だったころ大好きだったミュージシャンがむげん堂で服を買う、という雑誌の記事を読んで以来あこがれだったお店。(それは吉祥寺店で、ちゃんと(?)上京早々に行ってみた(^^;; まぁ、そんな話は置いといて(笑))。アジアンな小さめの壁掛け鏡が欲しかったのだけれど、いい感じの物は見つからずスカーフとアメシストのピアスを購入。
帰ってきて買った物を出して見てみると、我ながらの色の好みだ……と妙に感心してしまった。明日はこの組み合わせで着るかな。

|

« クリームシチューにクラッカー | トップページ | 南口のイルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17327011

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺で買い物。:

« クリームシチューにクラッカー | トップページ | 南口のイルミネーション »