« アマゾナイトのネックレス&ピアス | トップページ | 12/20の野菜 »

2007/12/16

やっと取りに行った。

3週間ほど前に自転車をまたもや撤去され、歩けって事か?!かなりボロッとしてるしどうしようかなぁ〜と、そのままにしてあったのだけれど(^^;;やっぱ無いと高円寺とか近場への移動が不便。。。あと10日ほど放置しとくと処分されちゃうので、取りに行ってきた。下井草駅から歩いて返還場所に向かう途中ちょっとした迷子になり、せっかく来たのに時間が間に合わないかも(><)とかなり焦ったけど、どうにかギリギリ到着。手続き中に5時を過ぎたので書類は明日の日付になっちゃった……シルバー(だと思う)のおじいさま方、ギリギリですみませんでした……。

|

« アマゾナイトのネックレス&ピアス | トップページ | 12/20の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17384502

この記事へのトラックバック一覧です: やっと取りに行った。:

« アマゾナイトのネックレス&ピアス | トップページ | 12/20の野菜 »