« ちょっと遅かったかな〜 | トップページ | パネットーネ ピエモンテ »

2007/12/13

来年の手帳

Image044そろそろ来月の予定を書き込まないとなぁ……という時期なので、手帳購入。色々と悩んで買って帰ってきたら今年使ってるのと同じ種類のものだった(笑)。変えたつもりだったのにな〜(^^;;今年は黄色だったけど、来年は赤。そして、ペンは前に衝動買いしたステッドラーの★2色ボールペン&シャープペンの機能ペン★。機能としては3色ボールペン&シャープの★こっち★も良かったんだけど色に負けた。どうも赤い文具に弱い自分(笑)。

|

« ちょっと遅かったかな〜 | トップページ | パネットーネ ピエモンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17381928

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« ちょっと遅かったかな〜 | トップページ | パネットーネ ピエモンテ »