« 今週のらでぃっしゅ | トップページ | けなげに実を付けている。 »

2007/12/07

アカヒレが……(><)

朝、なんかヒレの様子が変だしエサも食べない……病気かも。と思っていて、夕方ふと見たら……がーん(><)底に横たわってカビっぽいのに包まれているじゃないかー!!ショック(--;;。短い命だったよ。
メダカ2匹は元気そうに見えたけど、よーく見ると元々いるやつのヒレも少しキズっぽい?気のせい?うむむ、、、とりあえず、水草だけ入れてあったガラス鉢に塩を投入し、メダカ2匹をすくって移動。しばし塩水浴で様子を見なきゃ……。

|

« 今週のらでぃっしゅ | トップページ | けなげに実を付けている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17315282

この記事へのトラックバック一覧です: アカヒレが……(><):

« 今週のらでぃっしゅ | トップページ | けなげに実を付けている。 »