« 南口のイルミネーション | トップページ | ちょっと遅かったかな〜 »

2007/12/09

オーガニックカーボンヒーター

Image039せっかく台所でご飯を食べよう!とテーブルを移動させたのに、最近は寒くてついつい部屋で食べてしまう(台所にはエアコンが無いので)。う〜ん、ちょこっと暖かい暖房器具を買おうとオーガニックカーボンヒーターなる物を買ってみた。これくらいならそんなにじゃまにならないだろうと……。で、早速、使ってみた。ふむ、まぁそれなり。そんなに暖かい〜!!って訳じゃないけどちょうど座ると膝下が暖かい。これは、部屋の中でパソコンに向かう時にもいいかもしれない(^^)。欲を言えば、首ふり&タイマーついてると良いのになぁ〜。
しかし、こんな電化製品に“オーガニック”とついているのは何だか変なんじゃない?とか思ってしまうけど。

|

« 南口のイルミネーション | トップページ | ちょっと遅かったかな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17326958

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックカーボンヒーター:

« 南口のイルミネーション | トップページ | ちょっと遅かったかな〜 »