« 久々の映画 | トップページ | 腹八分目を心がける »

2007/11/24

リスモが!!

071125125746最近、携帯の待受けに「頑張れリスモ」を設定している。午前中&午後は主にお散歩、たまにムーンウォーク(?)。お昼にはいいとも!見てるし、おやつ食べてたり、雨の日にはお腹でスライディング、UFOにさらわれたり夜にはお風呂入って11時過ぎると寝てる・・・・充電が切れてくると溺れるし、ドコモダケもたまに出没(ちなみにこの携帯はソフトバンク(笑))。なかなか楽しい。
・・・・で、そのリスモ。ふと夜に携帯を開けると・・・え〜っ!?リスモの頭が取れて妙に色黒な男がコーラ飲んでる!!!そして、その後は全部脱ぎ捨ててフロに入ってるよ〜!!!なんだかちょっとショック。

|

« 久々の映画 | トップページ | 腹八分目を心がける »

コメント

色黒の人ってもしかして予想GUY?

投稿: しばた | 2007/11/26 15:21

予想GUYって誰?と思ってググってみたら・・・
確かに。もしかするとそうかも!?
でも眼鏡はかけてなさげだったな〜(笑)

でも、そうだとすると、
これでau docomo softbankのキャラが揃う(^^;;

投稿: non | 2007/11/26 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17182122

この記事へのトラックバック一覧です: リスモが!!:

« 久々の映画 | トップページ | 腹八分目を心がける »