« 着物でお出かけ【渋谷〜銀座】 | トップページ | 白菜の季節 »

2007/09/21

プチギックリ!?

草履の鼻緒を伸ばそうと、足で草履を踏みつけて、鼻緒を手で思いっきり引っ張っていたらズキッと腰に痛みが……しばし動けず(--;;。あ〜っ、これがギックリ腰ってやつ?やってしまったのか?と思いつつそろそろと腰を伸ばしてみると、とりあえず大丈夫そう。そのまま着物を着て出掛けたのだけれど、座るのと立つのとの間の姿勢の時に痛みが……会った人々にも「それはギックリ腰」と宣言されるし。帰宅してから少しアイシングしてバンテリンを塗り塗り(^^;;。明日も出掛けるのに大丈夫かなぁ〜ひどくなりませんように。ここのところ急にジムで運動したり少々農作業したのがきいたのかなぁ……(--;;

|

« 着物でお出かけ【渋谷〜銀座】 | トップページ | 白菜の季節 »

コメント

俺もギックリやったことありますけど(汗

炎症みたいな物らしいので

その場で動けたということは軽度のギックリみたいですね。

少し安静にしてた方が良いかもですね

投稿: むー | 2007/09/24 19:41

軽かったみたいで、すっかり大丈夫…だと思う(笑)
しかし、一度やると「もしかして、また…」とか思って
けっこうびくびくしてしまう(^^;;

投稿: non | 2007/09/26 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/16528743

この記事へのトラックバック一覧です: プチギックリ!?:

« 着物でお出かけ【渋谷〜銀座】 | トップページ | 白菜の季節 »