« ほぼ2年ぶり。 | トップページ | けっこう降るなぁ。 »

2007/08/11

SoftBank圏外中。

070811170945実家に帰省中なのでSoftBankは圏外。Docomoの方はつながります(^^;;
暑い…といえども、やっぱ東京に比べれば過ごしやすい。朝方は網戸で寝てると肌寒いくらいだし。昨日はカモシカが家の敷地にまで入ってきて、鉢植えのヘデラを喰われてしまったらしい。夜はシカがあちこちで鳴いてるし。どんどんと野生動物が人里に近づいてきている気がする。山に食べ物がないって訳じゃないんだと思うのだけれど。
画像は母が昨年ひろってきたカメ。甲羅の大きさは5センチくらい。何ガメかは不明(^^;;それにしても目つきの悪いカメだよな……。

|

« ほぼ2年ぶり。 | トップページ | けっこう降るなぁ。 »

コメント

帰省されてるんですね。
夕べは大台ケ原に行ってきたのでそちらを通りました。
山頂は寒くて震えました。

投稿: しばた | 2007/08/12 09:28

帰省してます〜明日には戻りますが(^^;;
ほぼ家の中で過ごしてしまいました(笑)
朝方は寒くって目覚めるくらいだから、大台だともっと寒かったんだろうね〜

投稿: non | 2007/08/14 11:32

明日は新幹線混みそうですね。
気をつけて帰って下さい。

投稿: しばた | 2007/08/14 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/16077795

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank圏外中。:

» 携帯電話 DOCOMO 905i [団塊世代の独り言]
噂の「905iシリーズ」がついにJATEを通過です。 [続きを読む]

受信: 2007/08/18 11:16

« ほぼ2年ぶり。 | トップページ | けっこう降るなぁ。 »