« 野菜三昧 | トップページ | ジェノベーゼパスタ »

2007/08/24

やってきた〜

Image154iMacとプリンタがやってきた。設置する前に古いパソコンの中身を片付け、モニターはリサイクル引き取り依頼がネットからできたけど、appleさんは電話しないとダメらしい・・・すでに受付時間を過ぎていたのでまた来週。粗大ゴミに出せないのは面倒だなぁ〜(^^;;それにもちろん引取料が必要だし。
どうにか置き場所確保したけど、部屋の中は大変な事になってしまっている(--;;、今日はパーテーションきってOSの再インストールあたりで終了かなぁ〜。ちょこっとさわっただけだけど、色々楽しそう。せっかくだからネット接続はワイヤレスに…とyahooBBの無線LAN契約を申し込もうと思ったのだけれど、そういや我が家にはADSLともう1回線、J-COMの回線があるんだった…と思い直したのでケーブル接続で(^^;;

|

« 野菜三昧 | トップページ | ジェノベーゼパスタ »

コメント

新しいものを入手するには古いものを処分しないとだよねぇ。
ボクもここんとこ雑誌とかCDとか整理しまくりの日々を送っています。まず場所を作らなくちゃだから。。。。
増えてしまったCDは、プラケースを捨てる事にしましたよ。
コクヨのMEDEIA PASS!なるケースに中身を御そり入れ替えて、スペース2.5倍アップです(^^;。
雑誌もせっせとBOOKOFF行きですが、─D_MAGAが、なんと1冊10円で引き取ってもらえました(^^;。まぁ、1冊ずつは、手元にまだ残してはありますが。。。。

投稿: × | 2007/08/26 21:29

廃品回収情報ありがとうございました m(--)m
無事に引き取ってもらえました。

しかし、移行アシスタントが使えず(バグらしい)
ターゲットディスクモードも使えず(原因不明(--;;)
結局、いろいろと外付けHDに移して移行したりインストールし直したりで
面倒でした……。あぁ、まだいくつかドライバなどインストールせねば。

おかげで、この週末にやりたかった事があまりできなかった……

そう、場所必要ですよね……CDや雑誌 ・本も片付けなきゃ。
Dimは引き取ってもらえるのか〜(^^;;

投稿: non | 2007/08/27 07:57

ひ~。
New iMac!!
最近欲しくて欲しくてたまりません。
バグなど、その後調子はいかがですか?

投稿: 石ころ | 2007/08/31 20:25

なかなか素敵な見た目です(笑)
以前買ったスキャナも今回一緒に買ったプリンタもシルバー&黒なので
色合いもばっちりでいい感じ(^^)

調子は……まだ本格的に使っていないのでなんとも…(^^;;

投稿: non | 2007/09/01 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/16228345

この記事へのトラックバック一覧です: やってきた〜:

« 野菜三昧 | トップページ | ジェノベーゼパスタ »