« けっこう降るなぁ。 | トップページ | また増やしてしまった。 »

2007/08/16

昨夜戻りました。

Image142名古屋で元同僚と夕飯をし、その後ホームを間違え…全く同じ時間の発車の下りの新幹線に乗って新大阪に行きかけてしまった(^^;;発車前に気づいて、あわてて降りたけど…かなり危うかった。そして、もちろん(?)指定をしていた東京行きには乗れず…その後の自由席で戻ってきた。ま、遅めの時間だったから自由席でも座れて良かったけど、、、なにやってるんだか……あせるとろくな事がない。
今朝は久々に自分で作った朝ご飯。実家だと起きたら準備されてるからな〜(^^;;少しだけ早寝早起きになったからこの調子で生活リズムをまとにもしたいのだけれど……あっというまにまた夜型気味になってしまうんだろうなぁ。

|

« けっこう降るなぁ。 | トップページ | また増やしてしまった。 »

コメント

実は私も昨日は名古屋にいた
日帰り名古屋だったけどね
なんかニアミスでかなりうれしい
ひさしぶりにあいたいな

投稿: なお | 2007/08/16 21:21

あら、そうだったのか〜私は2時間ほど駅周辺にいました。
もう結構長い間会ってないねぇ。
東京に来る直前に会ったきりのような・・・(^^;;

投稿: non | 2007/08/18 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/16132391

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜戻りました。:

» ヒップホップアブス [ヒップホップアブス]
ヒップホップアブスについて調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007/08/16 13:05

« けっこう降るなぁ。 | トップページ | また増やしてしまった。 »