« また増やしてしまった。 | トップページ | さくらんぼ納品。 »

2007/08/17

新しいiMac。

MacBookを買おう!と思っていたのだけれど、実物を見てみると……これじゃあ今使ってるiBookと画面サイズそんなに大差ないよなぁ、横幅は広いけど、、、う〜ん。かといって、MacBookProは予算的にちょっと(^^;;それにこれを持ち歩くのはつらいよねぇ、、、となると、iMacいいかも〜画面も大きいし……という事で、買ってしまいました。取り寄せになったからまだ来てないけど。そして、ついでにプリンタも新調〜で、ちょっと値切ってみた(やっぱ関西人(笑))けど、やっぱそんなにまけてくれないのね〜でも、7000円分くらい引いてもらったからよしとしよう。いつ来るかな〜・・・・古い7300とモニター、そしてプリンタの処分も考えねば。

|

« また増やしてしまった。 | トップページ | さくらんぼ納品。 »

コメント

いいな〜・・・
もう、我が家のボロボロ・・・。(プリンタもねっ)

投稿: ねえ | 2007/08/20 11:38

おぉ〜〜、もう納品されたかな?

投稿: × | 2007/08/24 16:38

今日、納品されました〜(^^)

投稿: non | 2007/08/25 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/16172912

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいiMac。:

« また増やしてしまった。 | トップページ | さくらんぼ納品。 »