« 中村屋の月餅 | トップページ | 今年も夏パスタの季節。 »

2007/07/05

扇風機欲しい〜

日当たりが良いのはいいけれど、部屋の中に暑さがこもる。クーラーがそんなに好きじゃないから扇風機欲しいと思いつつはや3年(^^;;。今年こそ買うぞ!と今日、ホームセンターでまぁまぁポップで可愛いから許すかなぁ…と衝動買いしそうになったけれどタイマーがついていない。やっぱ寝る時にタイマーで使いたい!!う〜ん、タイマーだけ別で買うかぁ…と見に行ったら扇風機より高いじゃないか(><)これならもっといい扇風機が買える…と思ってしまい衝動買いはとりやめ。どこかにクリップ式で首振り、タイマー付きの可愛いorかっこいいのは売っていないもんだろうか……。それとも、ちゃんとした背の高いやつを買うべきなのか……。これ以上床面積を減らしたくないのに……。

|

« 中村屋の月餅 | トップページ | 今年も夏パスタの季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/15663181

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機欲しい〜:

« 中村屋の月餅 | トップページ | 今年も夏パスタの季節。 »