« 腸が大事。 | トップページ | 畑その後。 »

2007/06/22

キャンドルナイト


Image075昼間のラジオで今日が夏至で「100万人のキャンドルナイト」(今年は3日間やるらしい)の日だという事を知り、参加してみた。8時に電気(照明)を消して10時までの2時間キャンドルの灯りだけで過ごす。お風呂場にキャンドルを持ち込んで、のんびりと湯船につかって本を読み、その後部屋でコーヒー飲みつつ音楽聞いてまったり。電気のない時代ってこうだったんだよな…暗くなったら眠るもんだったんだろうし…なぁ〜んて事をぼんやり考えつつ、何もしない贅沢な時間を過ごした。
すっかり便利な世の中に慣れてしまっているけれど、たまにはこういう日があるのもいいもの。特にキャンドルの中のお風呂はどこか旅にでも来たような、普段とは全く違う雰囲気で気分転換にもよいかも。

|

« 腸が大事。 | トップページ | 畑その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/15523632

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト:

» 吹奏楽画像 [吹奏楽画像]
吹奏楽画像の情報満載!吹奏楽画像についてのサイトです。吹奏楽画像のことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007/06/23 09:23

« 腸が大事。 | トップページ | 畑その後。 »