« 今週の野菜 | トップページ | 明日は可燃ゴミの日。 »

2007/06/15

なんて意志が弱いのか・・・(--;;

買い物ついでにジムに寄って一汗かいてくるか〜と用意して出掛けたものの、、、買い物だけで帰ってきてしまった(--;;。今週月曜に2ヵ月ぶり!のジムに行き、また心を入れ替えて頑張るぞ〜…と思っていたのになぁ。どうもやる気がでない。眠いよー冷たいものが食べたいよーあんまりお腹すかないよー……ってちょっと暑さでバテ気味(?)
これで、食べられなくなれば痩せるんだけど、つい冷たくて甘いもの食べちゃうから余計に太ったりするんだなぁ…気をつけなきゃ(^^;;と言いつつ今からアイスを食す。

|

« 今週の野菜 | トップページ | 明日は可燃ゴミの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/15444662

この記事へのトラックバック一覧です: なんて意志が弱いのか・・・(--;;:

« 今週の野菜 | トップページ | 明日は可燃ゴミの日。 »