« 明日は可燃ゴミの日。 | トップページ | アクセサリーづくり。 »

2007/06/16

クロバナフウロの植替&種まき

Image060Image062花が終わったクロバナフウロが半額になっていたので、思わず購入。買ったままのビニールポットで置いておいたらこの天気の良さでぐったりしてきたので、あわてて少し大きめの鉢に植え替え…枯らしてしまいませんように!
そして、ついでに昨日調達してきたプラ鉢に色々と種をまいてみる。内訳はアルペン系草花8種と他1種&パセリとバジル。もっとまきたい物があったけれど、プランター買ってこないと場所がない。草花類はまく時期が遅いような気もするけど…袋に書いてある時期には合っている。ただし、英国基準ではあるが……チャレンジ!(^^;;さて、どうなるかな〜

|

« 明日は可燃ゴミの日。 | トップページ | アクセサリーづくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/15454549

この記事へのトラックバック一覧です: クロバナフウロの植替&種まき:

« 明日は可燃ゴミの日。 | トップページ | アクセサリーづくり。 »