« 初めて見た。 | トップページ | キャンドルナイト »

2007/06/22

腸が大事。

Image074ふと、自分のカラダについて考えてみた。不規則な生活に不規則な食生活、甘いものもお酒も好きだし、ジムもさぼり気味(^^;;最近はせめてシャワーじゃなく湯船につかろう、と心がけている程度…というカラダには良くない生活を送っている(汗)。良くしたい、と思ってもこの生活じゃあダメだよなぁ…基本はやっぱよく歩いて、ちゃんとしたものを食べることにあるんだろうなぁ、と思っているのだけれども。
ちょいと前に顔なじみの自然食料品店のお姉さんに、自宅でできる腸内洗浄をかなりおすすめされた……が、興味はあるものの(^^;;面倒くさがりの私には続けられる自信もない……そして、「これもいいよ」と乳酸菌生成エキスなるもののパンフレットをもらって帰ってきた。ここのところ美容・健康の基本は「腸」にある、という話を聞いたり読んだりする機会も多いし、やっぱ「腸」だよな。よし!これ飲んでみよう〜!と買ってみた。早速飲んでみたところ、ちょっと酸っぱい液体で、後味が少し“ん???”って感じだけれど、そんなにクセもなく飲みやすい。とりあえず、一月試してみます♪

|

« 初めて見た。 | トップページ | キャンドルナイト »

コメント

体質改善ですね

俺も実践中なんですよ

空気・水・栄養

nonさんは順位を付けるならどんな順位ですか?

投稿: むー | 2007/06/22 20:10

体質改善なのかね。
何か変えるんじゃなくて
変わってしまったものを
「元に戻す」って感じだけど。

う〜ん、順位つけるのは難しいね(^^;;

投稿: non | 2007/06/22 23:09

元に戻すですか(汗

書き方がまずかったですね

大事だと思う順でしたね


腸の洗浄だったら、普通に考えると水もいっぱい飲まないといけなさそうですね。違ったらすいません

投稿: むー | 2007/06/23 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/15519631

この記事へのトラックバック一覧です: 腸が大事。:

« 初めて見た。 | トップページ | キャンドルナイト »