« みっどたうん。 | トップページ | 久々のパスタ »

2007/05/03

原っぱ。

Image018近所にさら地になってから何年か過ぎた空き地がある。雑草&近所から種が飛んできた植物が花盛りで、ざっと見ても10種類以上の花が咲いていた。多分、もっとあるんだろうけど。
携帯で写真を撮っていたら、ご近所のおばあさんに声をかけられ、なかなか建物も建たないし、高いんでしょうねぇ……でも、たまに通る身としてはこのまま空き地でいてくれる方が楽しくていいですよねぇ……なんて、しばし世間話。このおばあさん、話好き&散歩好きらしくって近所でよく見かけるうえに、声をかけられたのは3度目くらい。東京にいると、なかなかそんな機会はないような気がするけど…のどかな休日の朝だなぁ。

|

« みっどたうん。 | トップページ | 久々のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/14934850

この記事へのトラックバック一覧です: 原っぱ。:

« みっどたうん。 | トップページ | 久々のパスタ »