« 豚丼風 | トップページ | う〜ん。 »

2007/05/12

やっと修理に出した。

だいぶ前に壊してしまったミニコンポのCD&チューナー部分をやっと修理に出した。壊したのはCD部分だけど、チューナー部分が一緒になってるからラジオが聞けなくなるのがさみしいなぁ....と出しそびれていた。周囲からは「買い替えた方が安いんじゃないの?」なんて声もあったけれど、この見た目が好きだから、修理する事に。買ってから約10年ほど経過してるし、もう修理対応してないんじゃないかなぁ〜・・・なんて思っていたけど大丈夫だった(^^;;

■追記
月曜には早速見積りの電話がかかってきた。
「このゴムがはずれるのは珍しいんだけど…」と言われて恥ずかしくなる(笑)
(綿棒で中のゴミを取ろうとして自分ではずしてしまったので・・・・)
レンズ部分のクリーニングとゴム部品の交換、そしてその他の部品で掃除するだけでも使えなくはないけど、かなり汚れているので交換しますか?どうします?と聞かれて、交換してもらう事にした。
サポートの人はかなり丁寧で詳しく説明してくれて良い感じだったし、それを交換しておけばあとまぁ10年は大丈夫って事なんじゃないだろうか?(^^;;と思ったので。
値段も無茶苦茶変わる訳でもなかったし・・・送料込みで1万ちょっとで直るらしい。

|

« 豚丼風 | トップページ | う〜ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/15063087

この記事へのトラックバック一覧です: やっと修理に出した。:

« 豚丼風 | トップページ | う〜ん。 »