« 明日からイギリス。 | トップページ | やっぱり日本人? »

2007/05/18

いざ、ロンドン【イギリス1日目】

0518001新宿発6時半のバスに乗り成田へ。無事にチェックインなど済ませ機上の人に。Virgin Atlanticは食事が美味しい…とツアコンの方が言っていたのだけれど…う〜ん、、、まぁ、それなり(^^;;プラスチックのカトラリーがカラフルで可愛かった。
0618002

12時間のフライト後、ロンドンのホテルに到着したのは夕方。ホテルの近くをちらりとうろついた後、ロンドンに留学している友人の息子さんと連絡をとり、パブに連れていってもらう。ギネスを1杯飲んだ後、白ビールなるものを飲んでみた。明日からハードな日々が続く事だし(^^;;早々にホテルに戻って就寝。
0618003

(中2枚)
ホテル近くのお店&建物
0618004

(下)
パブで飲んだ白ビール
(ピンボケ(--;;)

|

« 明日からイギリス。 | トップページ | やっぱり日本人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/15240216

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、ロンドン【イギリス1日目】:

« 明日からイギリス。 | トップページ | やっぱり日本人? »