« う〜ん。 | トップページ | 貧血の心配なし。 »

2007/05/14

ウサギとバンビのクッキー型

Image031ここのところまた子宮筋腫のホルモン療法を始めたので、約4週間ごとの婦人科通い。10時半くらいに医者に行くと、出産で外来診療が中断中…待ち人数は15人ほど…うむ〜、これは確実に2時間待ちコースだなぁ〜と他の用事を済ませる事にして、銀行行ったり昼ごはん食べたり。12時半過ぎに戻ったけれど、そこからまた30分待ち。注射1本と最近若干貧血っぽい雰囲気がするので(先生はそんな事はないはずだと言うのだけれど)、血液検査用に採血してもらい、1時半前に診察終了。ふうっ…。帰り道に雑貨やさんに寄り、店のスタッフと話し込み(^^;;★可愛いクッキー型★を見つけたので購入〜。そして、赤い皮製ウサギのキーホルダーも。やっぱクッキーは型抜きが楽しい♪

|

« う〜ん。 | トップページ | 貧血の心配なし。 »

コメント

この前のクッキーありがとう!
おいしかったよ〜っ。
もちろんゴエもパクついては「うまいぞ!」と言ってました。
今度はバンビとうさちゃんがやってくるのだねっ☆

投稿: ねえ | 2007/05/15 13:15

喜んでもらえて良かった(^^)
バンビとウサギが行くのを待ってて下さいね〜♪

投稿: non | 2007/05/15 23:01

体お大事にです

バンビかわいいですね。

是非食べてみたいものです^^

投稿: むー | 2007/05/16 01:21

ありがとう。
じゃ、むーくんにも今度はお裾分けしよう♪某所にあずけておくよ(笑)

投稿: non | 2007/05/16 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17939734

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギとバンビのクッキー型:

« う〜ん。 | トップページ | 貧血の心配なし。 »