« 中身はサクマドロップ | トップページ | 原っぱ。 »

2007/05/02

みっどたうん。

070502関西から来た友人のリクエストでミッドタウンへ。前に隣接の公園(一緒に開発された)だけは、ちらっと寄ったのだけれど建物の中に入るのは初めて。「かなり混んでいる…」という噂もあるし、どうなんだろう?って感じで行ったら……思っていたほどの混雑はしていなかった。
小腹が空いていたので、Baker Bounceなる店でアイスミルク&フィッシュ&チップスをテイクアウトして、外のテラスで緑地を眺めつつ、まったりと友人と話をした後に建物内をうろつく。飲食系の店は、かなりの行列ができてる店もあったけれど、物販のフロアはそんなに人がいない・・・・。ファッション系の店は個人的には全く入る気がおきない(^^;;店ばかり。インテリア系の店は、なかなかいい感じのお店も面白い店もあったけれど…そのうち疲れてきて、こじゃれたセレクト系はどこも似たような感じに見えてきた(苦笑)。結局、JEAN-PAUL HEVINでチョコを買っただけ(笑)。飲食系は色々あってなかなか良さげだから、もうちょっと落ち着いたらお茶とか食事に行きたいな〜(^^;;

|

« 中身はサクマドロップ | トップページ | 原っぱ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/14939072

この記事へのトラックバック一覧です: みっどたうん。:

« 中身はサクマドロップ | トップページ | 原っぱ。 »