« 今週の野菜 | トップページ | 満開。 »

2007/03/23

久々の再会。

池袋に行く用事があったので、池袋西武の下着売り場に寄った…けど、下着を買うのが目的ではなく(^^;;そこで働いている人に会うために。もう年賀状だけのお付き合いになってしまっているのだけれど、今年の年賀状にここで働いている、と書かれていたので、それなら顔出してみようと……会うのは5年ぶりくらい?って状態なので、お互いわかるかなぁ?と思って行ったのだけれど(^^;;大丈夫だった(笑)。5年くらい前に一緒に働いていた会社には、もうほとんど知っている人は残っていないはずなのだけれど(^^;;あの人はどうしたこうした…って話や近況などひとしきり話して、また池袋に来たら顔出します〜と言って帰ってきた。
あっと言う間に5年なんて過ぎていくし、人は変わっていくんだよなぁ…なんて、しみじみ。私の回りも変わりつつある…回りが変わっているのか?私が変わっていく時期なのか? う〜ん、、、なんか違ってるんじゃない?と思わないでもないけれど、、、今は流れに身を任せておくかな…。

|

« 今週の野菜 | トップページ | 満開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/14377379

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会。:

« 今週の野菜 | トップページ | 満開。 »