« 土砂崩れの影響で… | トップページ | キャベツが美味しい。 »

2007/02/04

登ってみた。

070205093643修学旅行は東京…ではなかったので、初の東京タワー。思っていたより華奢なのね。骨組みは案外細い。青い空を背景にした東京タワーは、いかにも「東京」って感じもするし、なんだか現実味のないモノにも思えた。展望台は足元が揺れてるような気がして(気のせいじゃないのかも…)ちょっと酔いそうだったけれど、登ってみたかったので満足。箱庭のように見える建物の四角い窓の1つ1つにヒトの生活があるのか…と考えると、凄い場所なんだな…と思うのと、なんだか気味が悪いような感じも…。

■追記
やたらと迷惑トラバが多いので、タイトルのせいか?と思い「東京タワー」から変えてみた。
変わりはあるかな?(^^;;

|

« 土砂崩れの影響で… | トップページ | キャベツが美味しい。 »

コメント

東京タワーは中学の修学旅行で行きました。
下の展望台でも結構揺れてますよねぇ。
お金払って上った上の展望台はあまりにゆらゆらしてて怖いのですぐ降りてしまいました。

投稿: しばた | 2007/02/07 12:54

中学校は、萩・広島・九州コースだったからな〜(^^;;
やっぱ揺れてるのは気のせいじゃないよね・・・。

投稿: non | 2007/02/09 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/13797273

この記事へのトラックバック一覧です: 登ってみた。:

« 土砂崩れの影響で… | トップページ | キャベツが美味しい。 »