« 新規開拓【cafe&bar Roji】 | トップページ | ねぎじゃこチャーハン卵入り。 »

2007/02/12

birdのライブへ。

070213021935e+のライブ招待に何気に申し込んだら当たってしまった(^^;;ので、本日はbirdのライブへ。場所は渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)。名前の通り、ドリンクはC.C.Lemonはもちろん、山崎12年なんてあったりする…さすがサントリー。さて、招待席なので場所はもちろん(?)2階、それも結構後ろの方で私たちの列より後ろの席は人がまばら…角度が結構きついので見るのはよく見えたけど、ちょっと前後の座席間が狭いような気が…背の高い人だと膝が前の席に当たってしまうんじゃないだろうか?
birdはデビューした初期の頃はよく聞いていたけど最近は聞いていなかったので、さてどんな感じだろう?と思って行ったのだけれど、前半は新しい曲(だったらしい)で中盤〜後半は過去の曲やカバー曲も。ちょっとジャズっぽかったり、ラテンっぽいアレンジもあったり、笑いもあり(^^;;で、そこそこ楽しめた。バンドメンバーがなかなか良くって個人的には塩谷哲(SALT)さんのピアノが聞けて嬉しかった。ん〜…でもやっぱ私は初期の大沢伸一プロデュースの頃のが好きかなぁ。

|

« 新規開拓【cafe&bar Roji】 | トップページ | ねぎじゃこチャーハン卵入り。 »

コメント

あ、そういえばオレも申し込んだよ。そうかぁいいなぁ、当ったのかぁ。。。。
改修してから行ってないけど、2階席が狭いってことは、シートは変えていないのかな?
たしかに大沢プロデュースの頃の方が良かったよね。

投稿: × | 2007/02/13 14:09

あら、×さんも申し込んだのですね(^^;;
受付に行ったらA4のリストが3枚くらいあって、かなりの人数が招待されてたっぽいから、もしかして10組とか言いつつもっと当ててるんじゃないの〜?なんて思っていたんですけど。
シートは背もたれが木製でえんじ色っぽいシートだったような。

投稿: non | 2007/02/14 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/13890223

この記事へのトラックバック一覧です: birdのライブへ。:

« 新規開拓【cafe&bar Roji】 | トップページ | ねぎじゃこチャーハン卵入り。 »