« 朝ご飯 | トップページ | 素敵なお店。 »

2007/01/27

休日の新宿。

070127235745070128000351友達とランチをしよう〜と新宿で待合せ。なんとなくエスニック系がいいかな、という事でLUMINE EST のLUUK CHANGというタイダイニングにしてみる。ランチの種類が10種類近くあってちょっと悩んだけれど、私が頼んだのは魚の揚げたののスイートチリソース炒め(辛くない)っぽいの(名前忘れた)。メインのおかずにタイ米のごはん、そして揚げ餃子風なもの1個、エスニックなサラダ、汁物、ミニデザート(タピオカココナッツミルク)がついていて結構ボリュームたっぷり。セットのお茶をたのんでお腹いっぱい。写真は撮り忘れた……。その後、伊勢丹をうろつく。ちょうどサロン・ド・ショコラをやっているのでひやかし(^^;;のつもりが、ちらっとチョコを買ってしまった。ヴァローナというお店のオレンジピールが中に入った小さなつぶつぶ状のチョコと伊勢丹と言えばやっぱりジャン=ポール・エヴァン(^^;;って事で何粒か・・・。美味しいけど、、、高いのよね。その後、ハンズに行こうと思っていたのだけれど取りやめ、洋服など見つつ無印へ。「無印良品週間」で10%OFFになるんだよな〜…と、思わずワンピースとカーディガン、その他小物類を買って帰宅。あぁ、、、出掛けるとついつい色んなものを買ってしまう(^^;;

|

« 朝ご飯 | トップページ | 素敵なお店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/13685090

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の新宿。:

« 朝ご飯 | トップページ | 素敵なお店。 »