« 素敵なお店。 | トップページ | 土砂崩れの影響で… »

2007/01/30

さすが!整体師(^^;;

仕事帰りの電車の中…ふと周囲を見回すと、斜め向こうに座ってる人が知ってる人に似てる…でも、斜め顔じゃわからないし、、、まいっか……。しばしして、また見たら…目が合った。やっぱり(笑)それは某整体院の院長だった(^^;;。おぉ〜なにしてんの?なんて言われつつ、右腕が痛いと言うと、さくっと手のひらに何か?してくれた…おぉっ、肘から先が軽くなった〜!嬉し〜!じゃあじゃあ左手も〜とずうずうしくやってもらう(^^;;……すると、親指が腱鞘炎だと言われ、そして、ここが腰に効くんだよ〜とぎゅうっと手のひらの下の方を押される……おぉっ、今日夕方から腰が痛かったのがなぜわかったんだ?すばらしい〜。なんだか前よりかなりパワーアップしてる?(^^;;。腕&手は言われたようにお風呂でしっかりマッサージしようっと。あ、今度はちゃんと施術受けに行きますよ(^^;;

|

« 素敵なお店。 | トップページ | 土砂崩れの影響で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/13724602

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!整体師(^^;;:

« 素敵なお店。 | トップページ | 土砂崩れの影響で… »