« 今年最後の野菜 | トップページ | ハンバーグのせパスタ »

2006/12/25

思いがけないプレゼント。

061225115000荷物が届いた。基本的に自分が注文した物以外の荷物が届くのは珍しいので、なんだろう?と送り主を見ると、たま〜に行く自然食料品店の店長さんから。ん?なにも頼んでないぞ?と思いながら開封すると、そこにはクリスマスカード&マグカップ(玉乗りゾウのワンポイントが可愛い)が!!ここしばらくはお店に顔出す事はめっきり減ってしまっていて、たまにネットショッップから注文するだけになってるのに(^^;;「ささやかなプレゼントです」なんてすごく嬉しい。以前は近所に住んでいたからちょくちょく顔出しては、お茶をいただきつつ世間話に人生相談(笑)など色々お話していたのだけれど…うん、またのんびりと時間のある時におじゃましよう。

|

« 今年最後の野菜 | トップページ | ハンバーグのせパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17939702

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント。:

« 今年最後の野菜 | トップページ | ハンバーグのせパスタ »