« 朝昼兼用ごはん | トップページ | 雑炊?おじや? »

2006/11/14

うむ〜……。

今日はシゴトに出掛けようとしたのだけれど、なんだか寒気がする、だるい……これはいかん!!と急遽お休みもらって寝て過ごす。こんなじゃダメだよなぁ……と思いつつ、、、でも寝た(^^;;。そして、起きたら夕方。ちょっぴりノドがはれてるれど、まぁたいした事はなさげ。お腹もすくし(笑)。夕飯に焼きそばを作り、付け合わせに卵焼を作ろうとして卵に砂糖を入れ、入れ物を棚に戻してさて醤油〜♪と思ったその瞬間。砂糖と塩の入ってるケースが流しの上の棚から落下、床には砂糖と塩が散乱……しばし呆然。どうやら砂糖を戻した時になにかしらバランスが崩れたらしい。そしてふと見ると……あ〜っっっ焼きそばの上に塩の山が!!!(><)うぅ...とりあえず塩の山を取れるだけとって大丈夫そうな部分だけ食べようとするも・・・・半分くらい食べた時点でギブアップ。かなり塩辛い部分が(--;;。
そして、ふとさっき気づいたけど今日は仕事先でインフルエンザの予防接種を受ける日だった……。まぁ、今日は行っても受けられなかったかもしれないけど(^^;;

|

« 朝昼兼用ごはん | トップページ | 雑炊?おじや? »

コメント

平日昼間から飲み歩いていたバチが当たったんでしょうねぇ(^^;。

投稿: × | 2006/11/14 20:50

ううっ・・バチが当たるほど飲み歩いてないですって〜(^^;;

投稿: non | 2006/11/14 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/12687001

この記事へのトラックバック一覧です: うむ〜……。:

« 朝昼兼用ごはん | トップページ | 雑炊?おじや? »