« そして煮込みうどん。 | トップページ | 巨大なブロッコリー »

2006/11/22

役に立ったよね・・・・

電車に乗っていたら、途中駅から足元がちょっと危うい感じのかなりの酔っぱらいなサラリーマンのお兄さんが乗ってきて、1席あけて隣に座った。な〜んとなくこの人、嫌な感じだなぁ……と思っていたら、もうすぐ終点駅というちょっと手前で「うううっっ…」って感じになっている!!(><)ヤバそうだ!この席に座ってるのはマズいかも〜と身構えていたら、その雰囲気を察したのか、向かいの席に移動。しかし、向かいと言ってもやはりヤバそう……もう、すでに口を手でおさえているし……。ふと、そこで鞄の中にコンビニ袋が入っていた事を思い出した。(電車に乗る前にあまりにお腹がすいたのでパンを買って待合室で食べたので(^^;;)そうだ!この袋をあげよう!!と鞄の中から出し広げて向かいの席のその人に差し出す……と受け取って中に○○ていた……。役にたったよね〜コンビニ袋。普段は物を1個買ったくらいじゃもらわない事の方が多いのに(^^;;
しかし、あの後大丈夫だっただろうかあのお兄さん。袋をあげた時点でちょうど駅に到着したからそのまま去ってきてしまったけれど……かと言って見ず知らずの人に見られたくもないよね(^^;;。

|

« そして煮込みうどん。 | トップページ | 巨大なブロッコリー »

コメント

おぉ、逆電車男のような。。。。コンビニ袋女?(^^;何か、展開をキボンヌ(^^;

投稿: × | 2006/11/24 11:22

コンビニ袋女ってなんだか怪しすぎな名前・・・
展開って(^^;もう二度と会う事もないでしょう〜顔もあんまし覚えてないし〜

投稿: non | 2006/11/25 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/12801088

この記事へのトラックバック一覧です: 役に立ったよね・・・・:

« そして煮込みうどん。 | トップページ | 巨大なブロッコリー »