« これが朝ご飯だったら | トップページ | 風は強いけれど。 »

2006/10/02

ふむ。

夜になってからフィットネスに行って帰りに近所のバーに寄った。そこにいたカップルのお客さんが帰るとき、店の人に「同じ年だよ」と紹介される・・・・。う〜ん、まぁ、そう言われれば一緒くらいかなぁ〜?って感じ。最近自分の見た目年齢ってどうなんだろう?と思う。現実逃避気味?(笑)普段の生活では年下の人と接する割合の方が多いし、気持ちは・・・というか、精神年齢は実年齢より低いだろう(^^;;とは思っているけれど・・・・。先日、アンチエイジングの講演会で話していた医師は「30過ぎたら見た目年齢は自分でつかむもの」と言っていた。実年齢をとるのは仕方ないけれど、見た目としてはいつまでも若々しく(若く、じゃなく若々しくね(^^;;)いたいもんだなぁ〜疲れたオバサンにはなりたくないなぁ〜と思う今日このごろ。

|

« これが朝ご飯だったら | トップページ | 風は強いけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/12131195

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ。:

« これが朝ご飯だったら | トップページ | 風は強いけれど。 »