« 野菜炒めなのか焼きそばなのか? | トップページ | 今週の野菜 »

2006/09/16

『ゲド戦記』一気読み。

060917011905阿佐ヶ谷で友人が「このあの館」という家庭文庫をやっている。先日、初めておじゃまして『ゲド戦記』を1〜3まで借りてきた(5まである)。以前に「面白いよ」と人からすすめられていたのだけれど、なかなか読む機会がなく・・・・映画も見てないけど。借りる期限は基本的に2週間、そろそろ読まなくちゃなぁ〜と昨晩、12時前頃から読み始めて・・・・・3冊、朝の6時までかかって読み切ってしまった(^^;;さて、今度の土曜日には返却&残りの2冊を借りてこようっと。

|

« 野菜炒めなのか焼きそばなのか? | トップページ | 今週の野菜 »

コメント

あ〜あ〜・・・
お肌に悪いわよ〜、ちゃんと寝ないとね〜っ。ぷぷぷ

投稿: ねえ | 2006/09/17 10:54

グインの本では「空飛び猫」は置いてなかったかな?あれも面白いよ。
あれもって、僕はこのゲド戦記を読んでいないけど。
映画は絶対に観ないの。ジブリ映画嫌いだもん。

投稿: 銀猫 | 2006/09/17 23:03

読むの早すぎ!

投稿: かねこ | 2006/09/18 16:06

>ねえさん
そうなんですよね〜・・・でも、昔っから本は読み始めるととまらないのです(笑)

>銀猫さん
映画はあまり良い評判は聞かないけれど・・・ちょっと見てみたい気はしてる。
「空飛び猫」ね、今度行ったら探してみます。

>かねこさん
へへ(^^;;つい一気読みしちゃうんですよ・・・

投稿: non | 2006/09/19 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/11924831

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゲド戦記』一気読み。:

« 野菜炒めなのか焼きそばなのか? | トップページ | 今週の野菜 »