« 今週の野菜 | トップページ | そして、片付け。 »

2006/08/25

ワンピ増殖中

060825123218この夏、久々(^^;;にワンピースを買ったら・・・結構便利だ!服の組み合わせ考えなくていいし(笑)って事でワンピ増殖中。中でも最近ヤフオクでゲットした画像右端の茶色に水色系のドットのやつが気に入って、ほぼ同じものを柄違いで2枚もゲット。なにやってるんだかな〜・・・しかし、このタイプ(というかこのメーカー)私好みな柄が多いから、あれも可愛い、これも可愛い・・・・とやってるうちに、どっちも(笑)ってな事になってしまった(^^;;まぁ、実物が見れないから微妙に色が思っていたのと違ったり、メーカー仕様なのか(?)同じ形でも丈がバラバラだったりするけど。まぁ、安くゲットしたしな(^^;;
それにしても、今年になってから買った洋服は形は同じで色違いっていうのが結構多い。前はそんな事はしなかったんだけどな〜。気に入るものが少なくなってきたのか?

|

« 今週の野菜 | トップページ | そして、片付け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/11599959

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピ増殖中:

« 今週の野菜 | トップページ | そして、片付け。 »