« 手羽元のカレー | トップページ | カラスの巣 »

2006/07/07

カラダがあちこち痛い・・・

駅前に新たに出来たフィットネスに行ってみた。すでに会費は2ヵ月分払い済みだし、「目指せ腹筋!しまったお腹」が目標(^^;;。行ってすぐに30分のストレッチクラスを受けてから、マシンを使う為のオリエンテーションを受けようと思ったら時間がかなり空いてしまった・・・・ので、岩盤浴をしてみる。まぁ、サウナの一種なんだろうけどサウナほど息が苦しくならず、20分ほどで玉のような汗が出て来る。おぉ〜手の甲まで汗が出てる・・・なぁ〜んて思いつつ、30分ほとで出る。しばし、休憩した後オリエンテーションへ・・・主なマシンの使い方や運動の順序など教えてもらい、ちょっとマシンを使って、バイクを20分こいで本日は終了〜。帰る頃にはすでに体があちこち痛く・・・運動不足を痛感。岩盤浴のおかげか(?)肌はつるっとしたような気はするな〜。シューズ預けるロッカーも借りた事だし、がんばろうっと。

|

« 手羽元のカレー | トップページ | カラスの巣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/10838976

この記事へのトラックバック一覧です: カラダがあちこち痛い・・・:

« 手羽元のカレー | トップページ | カラスの巣 »