« 白目充血・・・。 | トップページ | 今週の野菜 »

2006/05/16

今出てる七緒を買うと

060517012818少し時間が空いたので久々にホットヨガへ・・・25日までしか使えないチケットがもう1枚残ってる・・・行けるんだろうか?(^^;;
帰り途中、駅構内の啓文堂書店の出店(?)で、かなり大々的に「七緒」が特集されていた。そういや、新しいの出てるんだった・・・とふらふら見てみると、今なら「手ぬぐい」がもらえるらしい・・・という事でその場で購入。1枚かと思っていたら2枚もらえてちょっと嬉しい(^^)この画像じゃ色がわかりにくいけど、ピンク&薄緑の水玉・・というか大きめの豆絞り風?ちなみに今号の「七緒」は「ゆかた」特集表紙の女性と同じくらい髪を切りたい衝動にかられたけれど・・・私の髪質じゃあこんなにはならないんだよなぁ(--;;

|

« 白目充血・・・。 | トップページ | 今週の野菜 »

コメント

浴衣の季節ももうすぐだもんねぇ(^^)。髪の毛は無理に切らなくてもいいんでね(^^;?

投稿: Isayama(熊) | 2006/05/17 02:42

う〜ん、そろそろ長い髪にも飽きつつある(笑)
楽と言えば楽なんですけどね〜(^^;;

投稿: non | 2006/05/18 00:09

そか〜。飽きちゃったなら仕方ないねぇ(^^;。
でも、のばしっぱなしは楽でいいです(笑)。

投稿: Isayama(出先) | 2006/05/18 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/10106632

この記事へのトラックバック一覧です: 今出てる七緒を買うと:

« 白目充血・・・。 | トップページ | 今週の野菜 »