« 2ヶ月ちょっとぶりの美容院 | トップページ | クリームシチューの具は? »

2006/05/22

そして今日はホットヨガ

午後の予定が空いたので、着物でお出かけしていた友人達に連絡をとって渋谷でお茶。私も着物を着たかったけど、さすがにその後の事を考えると無理(笑)なので洋服で。ひとしきり話し込んだ後、昨日行きそこねたホットヨガへ・・・。これで、5回チケットを使い切った&無料体験1回やったから6回終了。う〜ん、確かに汗は沢山かいて爽快な気分にはなれるけど、どうなのかなぁ〜続けるかどうかは検討中。最寄り駅に新たにヨガやバレエ、ダンス、そして岩盤浴もできるフィットネスが出来るようだから、ちょっとそっちに行ってみたい気もするし。
060523001934帰りに吉祥寺でユザワヤをうろつき、久々にアクセ作りの材料など買ってみた。これはネックレス用の紐にしようかな?と買ったもの。なんとなく気分はゴールド&シルバー系だったので今までに買った事のない感じ。さて、どんな感じの作ろうかなぁ〜・・・最近(っていうか、ほぼ1年以上・・・)全くガラス溶かしてないし、そろそろ何か作るかなぁ〜(^^;;

|

« 2ヶ月ちょっとぶりの美容院 | トップページ | クリームシチューの具は? »

コメント

バ、バ、バレエ〜っ!!!

流行ってる・・・?

投稿: ねえ | 2006/05/23 23:47

「話題のセレブダイエット」らしいですよ(^^;;
ベリーダンスとサルサってのもあるらしい。
一緒にいかが?(笑)
ちなみにここ→http://www.wowd.jp/

投稿: non | 2006/05/23 23:59

ホ〜ッ・ホ・ホ・ホッ!・・・(^^;

投稿: ねえ | 2006/05/25 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/10197045

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日はホットヨガ:

« 2ヶ月ちょっとぶりの美容院 | トップページ | クリームシチューの具は? »