« パスタにレタス | トップページ | そして今日はホットヨガ »

2006/05/21

2ヶ月ちょっとぶりの美容院

25日までの期限付きチケットを使わねば!とホットヨガに行こうとしたら、定員いっぱいで行けず・・・変わりに(?)美容院に行ってきた。それもかなり忙しいのに半ば無理矢理予約を入れてもらって(^^;;。髪が長くなってからはあまり頻繁に美容院に行かなくなってるから今回は2ヶ月ちょっとぶりで短いくらい(笑)そして、2年ぶりくらいにパーマをかけてみた。長さも切ってもいいかな〜と思って行ったけど、後頭部に段を入れて後ろの長さはあまり変えず、ってスタイルにしたから着物の時のアップも問題ないかな〜・・・多分。

|

« パスタにレタス | トップページ | そして今日はホットヨガ »

コメント

お。美容院にいったんだ〜(^^)。そかそか(^^)。

投稿: Isayama(熊) | 2006/05/25 00:09

行きましたよ(^^)
自分じゃちょっと可愛い服が似合わなくなったよな〜と思っていいたら
今日「若くなった」と言われたのでちょっといい気分(笑)

投稿: non | 2006/05/25 01:43

そかそか〜(^^)。オイラも切ろうかなぁ(^^;。

投稿: Isayama(熊) | 2006/05/25 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/10182223

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ちょっとぶりの美容院:

« パスタにレタス | トップページ | そして今日はホットヨガ »